Thursday 14 February 2013

「聞き流すだけで」いろいろ

いろいろなことばの頭に「聞き流すだけで、」をつけて遊んでみました:
  • 聞き流すだけで、髪がフサフサに!
  • 聞き流すだけで、6億円が当たった!
  • 聞き流すだけで、10キロやせた!
  • 聞き流すだけで、ひざの痛みが取れた!
  • 聞き流すだけで、朝までぐっすり!
  • 聞き流すだけで、驚きの白さに!
  • 聞き流すだけで、青のパネルが赤に変わった!
  • 聞き流すだけで、明日来てくれるかな?
  • 聞き流すだけで、美しい国、ニッポン!
  • 聞き流すだけで、たのしい仲間がぽぽぽぽ~ん♪
  • じゃあいつ聞き流すか?「今」でしょ!!

☆Here is the Path to Wonderland★

習得率100%を目指して取り組むだけで、
英語のスペリングと発音・強勢の関係をマスターできる、
「プチまな」で公開中の English Pronunciation Quiz
こちらから⇒【PC携帯
※本格問題集は月額315円、無料問題集も充実!

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村